2023.11.18(土)

 

スパ西浦にフリー走行に行って来ましたぁ~。グッ爆  笑音譜

 

 

 

行ったんですが・・・。

 

 

走行を開始して、5週で終了~笑い泣きあせるあせる

 

久々なので、

ゆっくり走ってたら、転倒者が出て「赤旗えー

 

ピットに戻ってきたら・・・「マフラー」から煙が・・・びっくりあせる

 

中身が燃えたねメラメラ笑い泣きメラメラ

 

西浦GP 第1戦」で、転倒で破損した「マフラー」を、

修理しての初走行だったのでグープンプン

 

中身の問題だな笑い泣きチョキ

また、詰め直して出直しますグッ笑い泣きあせる

 

 

12月10日(日)「西浦GP 第3戦

エントリーしてきましたグープンプンビックリマーク

 

最終戦なのでね、がんばりますグッチュー音譜