6月に入りました!北海道は、すっかり春ですよ~♪

九州は、ジメジメですか?ジメジメ対策に、ふら~っと北海道へ旅行でもどうですか?こちらは過ごしやすいですよ!

春といえば、今年はお花見をしていないです…

急に暖かくなったと思ったら、急に寒くなっての繰り返しで、いつの間にか桜が散っていました!

時が過ぎるのは、それだけ早いということですね。

サッカーがうまくなった男の子、オムツがとれた女の子がいるので、是非とも遊びに来てください♪

 

4月6日(土)札幌ドーム

初のJリーグ観戦♪

 

4月13日(土)築山公園

暖かくなったので、外遊びをしました。

おにーちゃんも参戦♪

午後からは、半袖で本格的に遊びました♪

 

4月14日(日)上町公園

昨日の公園遊びが楽しくて、違う公園へ行きました♪

 

4月20日(土)メロンソーダーづくり♪

 

4月21日(日)上町公園

さみぃ~

 

4月27日(土)上町公園と曙公園

ここでギブアップ!あとちょっとじゃん!!

 

曙公園で仕切り直し!

 

午後も着替えて、曙公園で遊びました♪

とどかん!

 

4月28日(日)家遊び♪

ユーチューブに夢中の子と積み木遊びの子

完成の舞♪

 

5月29日(月)BBQ♪

春なのでBBQ開始です!!

楽しいの舞♪

楽しいの舞♪

築山公園で遊びました♪

 

5月1日(水)サッポロビール園

札幌の歴史を勉強しました!

歴史の勉強になりました♪

 

5月3日(金)あいべつキノコの里キャンプ場

春なのでキャンプをしてみました♪

テントの準備

テントの設営の後は、冒険です♪

桜は咲いているのに、寒いです!風も強かった…

お花を見つけました♪

椅子取りゲーム

大きなカブ的なやつ(喧嘩中ですが・・・)

腹減ったし!寒いし!!BBQになりませんでした…

 

5月4日(土)滝上芝桜公園と美瑛青い池

朝飯は、ホットサンド♪

撤収して、出発です!手伝って!!

 

芝桜公園でお散歩♪

 

美瑛の青い池・・・青くない…

青いソフトクリーム

 

5月6日(月)札幌ドーム

Jリーグ観戦♪の前に腹ごしらえ!

 

5月14日(火)誕生日会♪

5歳になりました!

リクエスト通りのチョコレートケーキ♪

 

5月18日(土)エドウィンダン公園と曙公園

オヤジと遊びました♪

午後は、曙公園で遊びました♪

 

5月19日(日)BBQ♪

 

5月25日(土)上町公園と曙公園

四つ葉のクローバーを探して、三つ葉を見つけました♪

たこおどり♪

きめポーズ♪

 

曙公園にも行きました♪

 

5月26日(日)曙公園

 

6月1日(土)曙公園

渡れるのですが。。。

夜は、宴会でした♪

3ショットです!

 

6月2日(日)上町公園

 

じーじ、ばーば、こちらは、だんだんと暖かくなってきました。

いつでも遊びに来てください!!