週刊プレイボーイ | 全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

全英が泣いた。よっしの大場美奈 応援ブログ。

英国よりふわっと舞い降りたよっしさんのありがたいお言葉。

福岡の発売日は水曜日ということで少し遅れての購入。
と言っても写真自体は発売日前に見てたんだけどね。

やっぱりソロで名前があるってのが何より嬉しいです。




最後のページの一文。
『次はきっと後悔しない、きっと後悔させない。』

ちょっと前になんかで書いたけど
後悔してほしくないんです。
でも俺らは後悔したいんです。

俺らは勝手にやってるだけだから別にどうなったっていいんすよ。
後悔してほしくない。
将来自慢できることをたくさんしてほしい。





そして。
そしてそして。
気づいたことがひとつ。






お腹でてる写真がねぇw






まぁこのことからいかにあれかっていうのがわかりますね←
うんうん。
ネタとかじゃなくホントにヤバイですよ。
事務所とかマネージャーさんから散々言われてるだろうから最近あんま言わないけど
ホントに痩せろ←

少なくとも顔はいいんだからさ←



顔に水蒸気あてるやつ(名前知らない)も必要かもしんないけどそれもまたあれでしょ?
ネットで衝動買いからの時間ないとか言ってまた使わなくなる猫背矯正ベルトと一緒のパターンでしょ?←

ちなみに食事制限すると唯一の武器が縮んじゃうから←
食べて動くが一番だからね←
んで飯は食ってもいいけど間食はダメだからね。(当社調べ)





最後に。
個人的には4つに分かれてるやつの左上の写真がツボです。
これおもしろすぎだろwww
風でお腹のとこがぽっこりなってるよww
悪意しか感じないww