ナイターリーグ! | フットサルキングのフットサル日記

フットサルキングのフットサル日記

キングカズと同じ年のフットサルを愛する男がフットサルを通じての出会い、挫折、喜びをブログにしました

23日にシャワーを4回浴びたフットサルキングです音譜




そんな中、23日はフットメッセ名取にてメッセ長町として交流戦が予定されていたアップ
しかしそれはメッセのドンビックリマークF士氏がナイターリーグが入っていることを忘れた大失態にひひ
急遽ナイターリーグへの参戦へと変更されたパー





人数もピッタリで苦しい立ち上がりとなったが、なんとか泥試合に持ち込み1勝1敗で乗りきったビックリマークビックリマークビックリマーク





リーグ戦後は1時間の練習試合!!!!!!!!
かなりヘロヘロになったが無事に終了にひひ





体調悪化で不参加の男叫び
{CE384BF7-D1A0-44B2-816D-55F18A9E2250:01}
さすがにゼルビーノREGの状態を見るとこれないとは思っていましたがガーン





次回は是非参加してもらいたいにひひ