またまた間が空いちゃいました|・ω・`)

ってか、
いつ書き終わるんだよ!ってねww

もうすぐ2ヶ月経つよwww







そんなこんなで、
5/5(最終日)スタート!!!!!(σ*'v`*)σ


7:00起床。

ロッテマートで買った
コーヒー牛乳(コピウユ)を飲んで、
爽やかな朝を迎えました❤❤❤
photo:01




それから荷物整理をして、
フロントに荷物を預けます。






そして朝食の為に明洞へ!!!



最終日の朝食に選んだのは、
ホボントーストというお店!
(スカイパーク明洞Ⅱの近く)


なかなか見つからなくて、
両替所のおばさんに聞いて
教えてもらいました(^^;;


地図で丁寧に教えて下さいました!
カムサハムニダ~♪


\到着!/
photo:03




朝早いというのに、
すでに沢山のお客さん!

ほとんどが日本人でした('v')



トーストと、
フレッシュジュースのお店なんですが、
photo:04


種類も沢山あって
どれにしようか悩みました(pq'v`∞)♡

photo:02




私達は、
定番のホボントーストと、
フレッシュジュース(各自好きなやつ)
を注文しました\(^o^)/♪♪

\じゃじゃーん♡/
photo:05




どんな味かというと、

初めて食べる不思議な味です!!!



具が沢山入った
卵焼きみたいなのが、
甘いソースと一緒にサンドされてて、
めっちゃ美味しかったです~(o´ω`o)❤


\ましったー!/
photo:06





広場の椅子に座って食べてたら、
何かのキャンペーン?みたいな
人達から声掛けられて、

よく分からないまま、
半ば強制的に参加することにwwwww


そして
トラベル用の歯磨きセット
もらっちゃいましたwww


荷物になる...ちっ┌┤´д`├┐

なんてこれっぽっちも
思ってませんよ?笑





お腹いっぱいになった私達は、

地下鉄で狎鷗亭(アックジョン)に
向かいます~*\(^o^)/*❤❤❤


photo:07






駅からすぐ近くにある
江南観光情報センターにGO!

photo:08





ここは、K-POPの衣装展示や、
MV撮影のセット展示、
スター達の手形などなど、

K-POPファンの方には
もってこいの夢の場所!!!

ここはぜひ行ってもらいたいです♡


大画面で
音楽番組が流れてたり、
photo:09




BEASTメンバーと
合成写真が撮れたり♪♪
photo:10



ヨソプペンだから、
全部ヨソプにしてみましたWWWW

これ面白かった♡
めぐちゃん良かったね♡(o´ω`o)






それから何より
テンションが上がるのが、

これ。
photo:11





EXOちゃんと写真が
撮れちゃいます♡*\(^o^)/*きゃぴー



無駄に何回も撮ったwwww


もちろん、シウと2ショットも♡←
photo:12








MV撮影のセットも!


これは少女時代の
♪I GOT BOYのセット!

photo:13









そして、ピニペン二人の
テンションを上げまくった
セットがこちら↓↓↓



photo:14


photo:15



エイチの♪Without youの
セットやないかぁあぁーーい!!!
キタ━━(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)━━!!

(気分は最高潮wwwwww)






それから実際にアイドルが
MV撮影などで使った衣装を
着ることが出来ます!!(#'∨'#)♡
photo:16



誰の衣装かはわかんなかったwwww


なりきってみましたwww






そして、
EXOメンバーの手形!!


photo:18




FTメンバーの手形も
ありましたよ!(#'∨'#)




photo:19


2014.05.05
しうちゃんと初めて
手を合わせた日❤❤❤
photo:17



だいぶんキモイWWWWWWW


あたしと手の大きさ
あんまり変わらなかった(小声)


クリスとタオの手、
めちゃくちゃデカかったけど、


何?あの子達って
巨人なの???(・・)真顔






江南観光情報センター
めっちゃ楽しかったですよぉ♡


ぜひ行ってみてください!('v')♪♪





iPhoneからの投稿