前回に続き、

しうちゃんの画像を
ただただ載せて、
愛を呟くだけシリーズ!

略して『しうただ』!!!!*\(^o^)/*←




\なんじゃそりゃ!/
photo:01


ゲロ萌え( \\\´_ゝ`\\)❤❤❤






今回のテーマは『可愛い』





しうちゃんと言えば、

可愛い。
ただただ可愛い。




\可愛い言うな!/
photo:02






本人は可愛いより

かっこいいと思われたいようですが、




そんなん仕方ないですよ。

だって可愛いんだもん(●′ω`人′ω`●)❤


\また言ったな?もうっ!怒/
photo:03



ゲロ萌え( \\\´_ゝ`\\)❤❤❤←






しうちゃんの可愛さ。

★その①『身長』
photo:04



ちっちゃくて可愛いのが
魅力のしうちゃん♡(pq'v`∞)



長身メンバーといると
更に際立ちます。
photo:07



ちょ...ゲロかわ。。。




photo:11


全員年下のはずなのに、
しうちゃんが弟に見える不思議www





ブカブカのトレーナー....
photo:06


殺す気ですか....


可愛すぎるやろ萌え袖....(*゚∀`*人)❤

しうの萌え袖に
ときめき隊会員です(どや)





★その②『笑顔』
photo:08



photo:09



photo:10


死亡/(^o^)\❤❤❤❤❤❤❤



あんなに大きな目が細くなって、

アンニョンする歯茎\(^p^)/ww


好きすぎる(σ*'v`*)σ❤❤❤



ツンツンしてそうなのに、
ふと少年ぽくなる笑顔に

ヌナは毎回瀕死状態である...←










★その③『仕草』

photo:12



笑う時に
両手で口を覆う仕草。




これ反則でしょう?

審判?
これレッドカードでしょう?

一発退場でしょう?
(W杯に影響受けてるwwwww)



photo:13


ほら。


あざとい。

いや天然なのか?


これ天然やったら
更に罪深いわしうちゃん|・ω・`)❤✨










★その④『手』

photo:15


photo:16


photo:14


photo:17


真っ白くて細くて
小っちゃくて、
女の子みたいな手(#'∨'#)❤❤❤



なんなん。
本当は女の子なのん?(・・)真顔←

photo:18


かわいすぎる小さい手(●′ω`人′ω`●)❤

いやお手手❤❤❤(*゚∀`*人)←



清潔感ある手だなぁ~おい。
photo:19


握りたい。←

\遠慮しとく/
photo:20



ぐはっ\(^p^)/←







★その⑤『半開きの口』

しうちゃんの口って...


いっつも半開きですよね\(//∇//)\♡
photo:21



ぽかん。
photo:22



口呼吸なのかな?(′∀`*人)萌
photo:23



photo:24



このポカーン顔...\(//∇//)\❤❤❤
photo:25



可愛すぎませんか?

本当にこのポカン顔好きすぎる❤


\??/
photo:26


ずきゅーーーーーーん\(^p^)/❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤







★その⑥『服装』

しうちゃんのファッションって、
ジャンルが広くて、

かっこいい服装から、
可愛い服装まで幅広いですよね!


今回は可愛いがテーマなので、
可愛いしうファッションを紹介~♡


photo:27


まずこれね。

オーバーオールしうちゃん❤❤❤




それからこれね。
photo:28


モコモコセーターしうちゃん❤

なんなんこれ。
止められてるしうちゃん
ゲロ萌え・・(⊃Д`。)❤❤❤




もふもふ帽しうちゃん❤❤❤
photo:29



ニャンコちゃんーー!!!!!!!叫





ついでにこれ。
photo:30



いや待て待て待て。

帽子の被り方。
全開まゆ毛。
パジャマみたいなトレーナーww

すべて萌え要素の塊。



ちなみに全身写真は
更に可愛い(#'∨'#)❤❤❤
photo:31









★その⑦『おでこ』

photo:32



しうちゃんの白くて綺麗な
広めのおでこ(^^)❤❤❤


photo:33



おでこに
チューしたい\(//∇//)\←危険






★その⑧『大食い』

photo:34


元々おデブちゃんだったしうちゃん。


めちゃくちゃ
よく食べる子だったのに、

体重維持の為に絶食したりと、
かなりストイックな性格。

食べることは大好きで
めちゃくちゃ美味しそうに
食べますよね♡(σ*'v`*)σ

photo:35


\うま~♡♡♡♪♪/
photo:36


リアクションがいちいち可愛い。



♪いっぱい食べる君が好き~

photo:37




あたしは
ぽっちゃりなしうちゃんも
大好きだけどな('v')♪♪


\パオズ~/
photo:38








★その⑨『つむじ』
photo:39



つむじまで可愛い(σ*'v`*)σ❤←





★その①⓪
『猫みたいな性格ツンデレ』



ツンってしてるかと思えば、
photo:40



フラっとやってきて
ベタベタする。
photo:41


photo:42




気分で変わる、
猫みたいな子(o^^o)❤

photo:43


特にそのターゲットになるのは、
ギョンス、チェン、ベクら辺ね('v')♡


しうちゃん♡
とんだもターゲットに
してみませんか☆(σ*'v`*)σ←







★その①①『アイテム』


そんな可愛いしうちゃんに、
アイテムが追加されることで、
更に可愛いしうちゃんに
なるわけなんですが....



まず、
アイテムその①ニット帽

photo:44


しうちゃんファッションに
欠かせないニット帽♡('v')

似合いますねぇ\(//∇//)\❤❤





アイテムその②めがね
photo:45


photo:46

かっこ可愛い~!!!!!!!!!




アイテムその③フード

photo:47



photo:49



はい、可愛い~!
はい、間違いない~!←










ってか、こりゃキリないなwwww


可愛いとこあり過ぎて
全部書いてたら
おばあちゃんになっちゃうわ←





いかがでしたか~?
可愛いしうちゃん特集(σ*'v`*)σ



最近しうちゃんばっかなので、
たまには他のメンバーの
記事も上げようかなwww




ではでは皆さんアンニョン!





\またね!/
photo:48










画像はお借りしました。
ありがとうございました。



iPhoneからの投稿