今日はみさ吉と
天神に行ってきました~♪



テヤンのアルバムGET~❤(#'∨'#)
photo:02






ランチはロコモコ~♡(σ*'v`*)σ
photo:01



美味しかった♡('v')

隣のカップルが面白かったwww




それからソラリアでお買い物して、

欲しかったダメージジーンズ
買っちゃいましたっ('v')♪♪♪

photo:03


ローリーズで
¥6500→→→¥3800

安く買えたっ(σ*'v`*)σ





それからグラニフで
気になってたTシャツGET♡(#'∨'#)

photo:04


このシリーズ好き過ぎる♡(^^)






それからYEP!行って、
photo:05


photo:06


ピニ見てwww

えくそ見てwww




店内に大画面があって、
MVとか音楽番組が
流れてるんですが、

その前に椅子があって、
休憩できるので、
結構長い時間休憩してましたwww

完全体えくそのパフォ、
まさかのここで初めてみるというww




前の子達、
EXOのアンチだったのかな...?|・ω・`)辛








それからスシローで
寿司食べて

恋愛について、
K-POPについて、
熱く語って帰ってきましたwwww





腰をやってしまいまして、
プチぎっくり腰状態でしたが、

楽しかったでーす*\(^o^)/*♪♪



明日仕事大丈夫かな?笑




みさ吉今日はありがとう!

来週も頑張ろー!*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿