帰ってツイみたら、


爆弾投下されてた((((;゚Д゚)))))))
εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!

photo:01


ベクちゃんと、
ソシのテヨンちゃんが、

交際4ヶ月だとぉおぉおぉおお!!!!!!!!!!!!!?????????(; ・`д・´) (`・д´・ ;)








認めてんじゃないわよ←






私個人の意見だけど、


恋愛すんな、彼女作るな、

それは無理な話だと思う。



アイドルだって、
人間だし、えくそメンバーだって、
年頃の男の子だからねー(^^;;



それに、恋愛してるからこそ、

輝いてみえたり、
魅力が増したりするわけだしね。



実際、
ここ最近のベクの色気はヤバイ。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


やはり
恋すると人は輝くのですね( ´_ゝ`)✨





実際、他のえくそメンバーも
絶対彼女いると思いません!?

だって魅力の塊みたいな人達ですよ!?

いない方がおかしいよ|・ω・`)






特にしうちゃんは絶対だな(白目)



いないのは、
レイ、スホ、るぅ辺りかと。
(勝手なイメージですよ?)




~レイしゃんの場合~


『恋愛...ですか?してますよ('v')♪.....ダンスにずっと片思いしてます』
photo:06


的な!?キタ─(*゚∀`*人)─!!


(全く関係ない画像チョイスWWWW)





レイはプロ意識が異常に高いと思う。


今は、ダンスとか歌、作曲とか、
好きなことに夢中になってるし、
恋愛なんてしてる場合じゃない
って思ってそう。






~スホの場合~

photo:07



スホも、プロ意識高そうだし、
リーダーらしく責任感強いから、
恋愛は二の次っていう感じなのかなと。

っていうか、
イメージ湧かないしな←こらww







~ルゥハンの場合~

photo:08


るぅちゃんの場合、
相当言い寄られてると思うんだ。

こんな美男いたら
周りの女子がほっとかないでしょ!?



だけど、
るぅはプロ意識も高そうだし、

何て言ったって、
周りの女子は見えてないと思うんだ。




多分...いや確実に、

しうちゃんしか
見えてないと思うの!!!!!(#'∨'#)❤←
photo:09




盲目シウミンLOVE男だからね(小声)
photo:10





いやそろそろ本気で
ルゥミンの熱愛報道が
出そうな気がして...(σ*'v`*)σ←


期待してます\(^p^)/←wwww







ちょっと話がそれてしまった....(^^;;



いや、そんなこんなでね、
恋愛はいいと思うの!!!!




ただ、一応アイドルっていう
沢山のペンを
抱えてる人たちだからこそ、

責任感を持って欲しいし、
絶対にバレないように
隠し通して欲しい。




ペンちゃん達はね、

どんなにその人のことが好きでも、

どんなにお金を使って
会いに行ったとしても、


彼女になることは
出来ないんだから。




それを分かっていても、
そのアイドルの為に

CDを何枚も買って、

高いチケット代を払う。





だからこそ、

純粋な想いで、
応援してくれてるペンを
裏切るようなことはやめて欲しい。



アイドルという立場なんだから、

アイドルという職業を
自ら選んだんだから、




せめてバレないように、

応援してくれる大切なペン達を
傷つけないようにして欲しい。



それが私の意見です。









私は、どちらかというと、

その人が好きなら、
その人が幸せならいいや。
って思うタイプですが、

これがしうちゃんなら...
って考えると、すでに涙が...←


いやでも指輪事件の時は
そんなにダメージ受けなかったww







ベクとテヨンちゃんを応援する!
っていうペンちゃんもいると思う。




だけど、今回のことで、

ベクペンやめるっていう子や、

ベクへの想いが消えちゃう子も
沢山いると思うんです。。


それが悲しいなって。






厳しく言うと、


ベクは軽率だった。



自分にどれだけの
ペンがいるか知らないのかな?|・ω・`)




それを考えて欲しかったなぁと。






この人の気持ちもね。


photo:11


ムーミン
「ベクとテヨン熱愛だってー」

チャニョル
『はぁ?ww何その冗談wwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwwwwwムーミンおもろすぎwwwww』






だから、
最近チャンベクらなかったのか。
photo:12




最近はもっぱら

ニョルドと
photo:16



チェンニョル。
photo:14



それからシウニョル\(//∇//)\❤❤
photo:15






フンハンと、

チャンベク不足ですね...


えくそペンの皆さん...









今回の報道で、

1番ショックを受けてるのは、

きっとチャニョルWWWWWW


\....................。/
photo:17




乙チャニョル・・(⊃Д`。)





最近ベクペンになった

めぐちゃんも元気出してっ!笑









画像はお借りしました。
ありがとうございました。