合井駅から2号線で7駅、

乙支路入口駅に向かいます!


どっかの駅で見つけた
クランキーえくそ!!\(^p^)/❤
photo:04





明洞周辺にある、
『北斗七星(ほくとしちせい)』という
マッサージのお店!


みさ吉が事前に
ネット予約してくれてたので、
急いで向かいます!


ヨルくんのお店で
時間使い過ぎましたね...


いやその前かwww



photo:05


何とか20:30に着いて、

迎えてくれた優しそうな
お店の方~(●′ω`人′ω`●)♡♡




トイレを済ませて、
専用の服に着替えます!


お店の人が、
私達3人の顔を見て、

どのコースにするか選んでくれます('v')



あれ?
でもこれじゃ予約した意味が...(小声←)




コースが色々あって、
私が選んでもらったのは、
1番上のコース!
photo:06






コルギというのは、
韓国の伝統的なエステで、

小顔になりたい人や、
左右対称にしたい人にオススメです!




ネット予約しとけば、
50%OFFで出来るんですよ!

とってもお得です~♪




最初はフットマッサージから始まり、
気持ち良くて寝てしまいましたww



それからコルギ開始~!

痛気持ち良い~(o´ω`o)♪




首や肩のマッサージもしてくれて、
めっちゃ気持ち良かったです(o´ω`o)♪




それとパック!

コルギで火照った顔に
冷たいパックが塗られて、

気持ち良い~♪♪(*゚∀`*人)
とか思ってたら、
どんどん熱くなるんです(; ・`д・´)


汗めっちゃ出たwww





それが固まって、
カパッて取れたwwwwww


あたしの顔の形取れましたwwwww





終わった後は、
お肌ツルツルのモチモチ~♪

何となく顔もスッキリして、
小さくなった気が!!(pq'v`∞)




みんなでワイワイ言いながら、
お店の人が出してくれた
人参のお茶を飲みました♪♪



お店の方も感じが良くて、
気さくでいい方でしたよぉ~♪('v')



ネットでも評判良いみたいだし、
オススメです~*\(^o^)/*


興味がある方はぜひっ!







そして、すっぴんで明洞探索wwww

マスク持って来てて良かったwwww




すでに22:00くらいだったかな?

夜の明洞~♪('v')きれい!
photo:07




\びとぅびチャン発見~♡/
photo:08







そして、駅に戻り、
荷物を預けていたコインロッカーから
荷物を回収~!ヾ(*'0')*'0')/




駅にあった階段!

ピアノみたいになってて、
そこを踏むと、ドレミ~♪って
音がなるシステム!!
photo:09




すっぴんではしゃぐ2人wwwww


photo:10






そして無事、ホテルに帰り着き、
荷物を広げてニヤニヤww


\ぶらびトレカ確認!/
photo:11



ユグでしたよー♪*\(^o^)/*




あ、帰ったらちゃんと
お風呂場のガラス修理されてました!

ホテルの方、
ありがとうございました('v')✨✨



そして就寝~!
4日目に続きます!


iPhoneからの投稿