今日はゆずライブでした!




行きがけに買った、
ゆずれもんサイダー♡*\(^o^)/*
photo:03


これ飲んでまずは
テンション上げないと♪('v')笑

photo:04



マリンメッセに
行ってきましたよん*\(^o^)/*


\到着!/
photo:01






着いたらすぐろっきぃと合流して、
グッズに並びます('v')

全然空いててすぐ買えた(pq'v`∞)
photo:07




テーマが祭り!って感じの
グッズ売り場~('v')

こういうとこまで
こだわるところがスゴイ!!*\(^o^)/*






今回のツアーTシャツ
可愛いな(*゚∀`*人)♡♡♡

photo:02






意外と時間が余って、
ウロウロしてると、

こんな乗り物を発見!
photo:05



しかもBGMは、ゆず!!!



これは乗らなければっ\(^p^)/←




\ゆずひょっとこ~♪/
photo:06






開場までの間、
ゆずっこ達の路上ライブ聴いたり、
photo:12




マーチングの練習見たり、
(精華女子が練習してたから、人だかり出来てたよー!さすが!!)
photo:13









そして開場!!!

今回席が良くて、
photo:08


星の印の辺り!


めっちゃ近くて
大興奮でしたぁ\(^o^)/笑




夏色テープもしっかりGET❤
photo:10


photo:11





とにかく
セット、選曲、演出、衣装、世界観、
よく考えられたライブでした(σ*'v`*)σ

本当によく凝ってる!!!


ゆずのライブは
見て楽しい、
聴いて楽しい、
踊って楽しいだからね*\(^o^)/*♪♪




いや~素晴らしいライブでした!!



癒された('v')♡

ネタバレになるので書きませんが、
本当に良いライブでした!!


これから行かれる方は楽しん下さい!!




ろっきぃありがとう!!


photo:09


またあおう(^^)




ゆず18年目!!

私もゆずっこ歴15年目突入~!






iPhoneからの投稿