タイトルのまんまです。



ルールは簡単。


しうちゃんのかっこいい画像を
思いのまま載せて、
ただただ愛の言葉を囁くという←







しうちゃんって、
可愛さとかっこよさを合わせ持つ、
最強ナムジャだと思うんですが、

今回は、かっこいいしうちゃんを
集めてみました(σ*'v`*)σ❤❤❤




photo:01


この冷たそうな視線と、
真っ白の肌(#'∨'#)❤

ツンッてしてる表情
好きなんです(σ*'v`*)σ❤♥←ドM



これとか(T_T)❤
photo:02


この完璧なネコ顔・・(⊃Д`。)❤❤❤

ここだけの話しうちゃんは、
とんだのタイプの顔ランキング
堂々の1位なんですよっ(σ*'v`*)σ←知らね




photo:03

鼻血。


photo:04

セクシ~\(^p^)/


photo:05

色気ハンパない\(^p^)/❤



photo:06


俳優いけるって。キムミンソク氏。

いや男前すぎますって。


なんなんこれ、
この切れ長の目たまらんですわ('v')❤


photo:07


きゅん\(//∇//)\❤

photo:08


流し目ぇぇええぇぇぇぇええええぇぇえぇえええぇえええええεεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ✨✨✨✨✨



photo:09


聖水ぃぃぃぃいぃぃぃいいぃぃうあああぁぁぁぁ!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)❤❤❤❤❤❤
(しうの汗=聖水)







そしてこれね。
photo:10


不機嫌ミンソク先輩ね\(^p^)/❤❤



「.....で?何が言いたいわけ?」

って冷たい目で見られたいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃい!!!!!!!!!!!!/(^o^)\←は









photo:11

目が....合った|・ω・`)←黙





photo:12

冷たい視線キタ─(*゚∀`*人)─!!



photo:13

アンドロイド....なのか?




photo:14


ドキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッン\(^p^)/❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



photo:15


タンクトップカムサハムニダ。


photo:16


腕の太さ。
目線。
表情。


全てにおいて最高得点獲得。







photo:17


横顔きれいすぎる(T_T)✨

しうちゃん本当最高やな。





おばどすからの
しうのナムジャ化が止まらない件。

(しうぺんからすると少し切ない)



photo:20



photo:18







筋肉ぅううぅぅぅうううぅぅうぅぅぅぅゔゔぅぅ!!!!!!!!!!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)❤❤❤❤❤❤❤
photo:21







かっちょいー!!(σ*'v`*)σ❤❤❤
photo:22








ここからは、
危険度高くなりますご注意を。

photo:23





photo:24


photo:25





スーツ萌えぇぇぇぇええぇえぇぇええ!!!!!!!!!!!!!!(⊃Д`。)泣

photo:26




こんなん。妄想せずにはいられない←






上司ミンソク\(//∇//)\

「...今日までって言ったよな?終ってないってどゆこと?」
photo:27


って冷たい目で
呆れられたぃぃぃいいぃぃい!!!!!!!←危険な子。




photo:28


何て魅惑なんだ。



かっこいい♡(σ*'v`*)σ
photo:29





.....すき\(//∇//)\❤❤❤←
photo:30




photo:31


素敵すぎる1枚(*゚∀`*人)♡♡♡



photo:32


しうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きぃい(。A。)━(。A)━( 。)━( )━(。 )━(A。)━(。A。)←








もはや芸術。
photo:33



photo:34




photo:35

魅惑の眼差し。





photo:36


いや何なの。本当に。


完璧すぎませんか?


しうちゃんかっこいいわ....




横顔萌え。
photo:37






\見えてるよ!/
photo:38


これされたら
あたし多分死ぬな...(o;д;o)♡♡♡









昔からしうはかっこいいけど、
最近のしうのかっこよさと言ったら!!!

コトバニナリマヘン┐(´д`)┌









いや、やっぱね。


恋すると、人は変わるのね。





気付いてた。

しうに恋人がいるって気付いてた...




あの指輪だってそう。



分かりやすく左手の薬指に

つけるんだもん。


あからさまに
恋人いますアピールするんだもん。




辛いけど気付いてたよ。。。






世界三大美女の一人、

ルゥハンっていう恋人がいること。
photo:40





え?違うの?

あの指輪の相手はるぅでしょ?



いやむしろ他に誰がいるの?(・・)←





どうせ、

『しうちゃん、これ付けてくれないと、るぅ泣くから。』

photo:41




「ぇ.....あ、うん。分かったよ」
photo:42




『♪♪♪........!!??いやしうちゃん、どこに付けてんのww冗談もほどほどにしてよねww左手だからwww左手の薬指に決まってんでしょ?(真顔)』
photo:43




「ぇ...。」
photo:44



っていう流れでしょ?←妄想が過ぎるw







最後に.....


\ハピキャン楽しみ!/
photo:39










次回は可愛いしうちゃん
特集予定~*\(^o^)/*
乞うご期待っ!!←



画像はお借りしました。
ありがとうございました。

iPhoneからの投稿