4年前の今日、
彗星のように現れたINFINITE('v')✨
photo:02



韓国でデビューして、
今日で4年が経ったんだねぇ(^^)
photo:01




本人達にとってこの4年間は、

あっという間だったかな?

それとも長く感じたかな?





この4年間で、
ピニ達は、色んなことを
経験してきたんだろうなぁ。




辛いこともきついことも、
photo:03





嬉しいことも楽しいことも、
photo:04





悲しいこともたくさんあったと思う。
photo:05









たくさん笑って、
photo:10



photo:07








たくさん泣いて、

photo:08



photo:09








一緒に色んなこと
してきたメンバー達。
photo:11









この4年間で、


たくさん賞ももらって、

たくさん1位も取って、
photo:12


photo:16


photo:13


photo:14


photo:15


photo:17



たくさんの人に認められたよね。









それでも変わらない姿勢と、
photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:24


photo:23





チームワーク。

photo:25


photo:26


photo:27








仲の良さ、

photo:29


photo:31


photo:30


photo:32


photo:33








一人一人の魅力。
photo:35






キムソンギュ。
photo:36


しっかりしてるのに、
どこか抜けてて、

リーダーなのに
いじられキャラ。


でも誰よりも
礼儀正しくて、真面目で、
メンバーを愛する頼れるリーダー。


大好き。
ソンギュがリーダーで良かったよ('v')







チャンドンウ。
photo:37



見てて飽きないくらい
落ち着きのないドンちゃん。

よく笑ってよく泣いて、
純粋で天使みたいな人。


なのに、ステージに立てば別人。
誰よりもギャップのある男。



ドンちゃんの笑顔見たら、
嫌なことも吹っ飛んでく不思議('v')♡








ナムウヒョン。
photo:38


チャラくて愛嬌満載で、
誰からも愛されるウヒョン。

ずる賢いのに単純で、
分かりやすい男。


だけど、
優しくてペン思いで、
誰よりもペンを大事にする人。


ウヒョン、
キーくんにばっか浮気しないで、
ソンギュを頼むよ←









イホウォン。
photo:39



男臭くて、努力家で、
誰よりも真面目な釜山男子。

いつでも向上心を持って
努力する姿勢がかっこいい熱い男。


たまに空回りする時もあるけど、
それさえも愛おしいホヤ。









イソンヨル。
photo:40


ヨルくんの何が好きって、
性格が好き。

子どもっぽくて、明るくて、
面白くて、優しくて、
素直なところが大好き。


歌が苦手だからって、
相当練習して努力してるの
スピなら知ってますよね?

ビタミンみたいなヨルくん!
大好きだよ~(σ*'v`*)σ♡










キムミョンス。
photo:41



イケメンなのに、
抜けてて不思議な子。

イケメンなのに、
純粋で可愛くて天然な子。

誰よりも優しくて、
メンバー想いなミョンス。


笑うと子どもっぽくなる
笑顔が好きだな('v')♡









イソンジョン。
photo:42



みんなに優しくて
気配りが出来て、
可愛くてよく出来るマンネ。

いつも笑顔で、明るくて、
アイドルの模範みたいな子。


ソンジョンが末っ子で
兄さん達は幸せ者だね('v')♡♪







ピニのメンバー7人。



誰が抜けても嫌だし、

誰が抜けても、
成立しないグループだと思う。





ピニはこの7人だから、

こうやって韓国の
人気グループの1組になれたし、

たくさんのペンが
いるんだと思います。





ピニは、

本当にみんなが大好きなの!




7人みんな大好き!!


ソンギュペンだけど、

ドンちゃんに浮気するけど、



でも7人全員、
平等に好き(●′ω`人′ω`●)❤❤❤






これからもずーっと、

ピニがおじいちゃんになっても

私がおばあちゃんになっても、




今と変わらず、
ピニがピニでいてくれたら、

嬉しいなと思います。




ピニ4年間お疲れ様!


そして、
これからもよろしくお願いします(^^)




INFINITE FOREVER!!
photo:43


photo:44





인피니트 축하함니다*\(^o^)/*

영원히 함께 하자고!


사랑해요....

김성규
장동우
남우현
이호원
이성열
김명수
이성종








画像はお借りしました。
ありがとうございました。



iPhoneからの投稿