さてさて(σ*'v`*)σ
(麻酔とれてご機嫌♪笑)


めぐちゃんにまだ2日目やんw
ってツッコまれたので、
サクサクっと行っちゃいますよぉ~♪笑





梨大から2駅、
弘大入口駅で降りて、
弘大(ホンデ)に到着~!!!!*\(^o^)/*


大好きな弘大!!!
ピニのゴマ粒の街!その2!!


テンション上がるぅぅう!!!
キタ─(*゚∀`*人)─!!



の、はずが...


心配していた雨が
降り出してしまいました=_=

photo:01



コンビニで傘を買って、

若者の街をウロウロ~♪



激安!靴下GET~♪('v')

photo:02


可愛いし、安いし、
お土産にピッタリですねー!!(^^)❤





雨でゆっくり見れなくて、
見たいお店も、「まぁいいやぁ」って
入るのを諦めちゃったから、
今度はゆっくり見たいなぁ(o´ω`o)



しかも、弘大に行ったら、
毎年飲むと決めている、
ブクロカクテルも、
雨のせいで寒すぎて飲めずwww

ちくしょっ( ´_ゝ`)




オシャレで可愛い雑貨屋さんで、
こんなシュールな
ペンと透明ポーチと付箋発見♡♪
photo:03




やはり弘大の雰囲気好きだなぁ♡
photo:04




予定時間より大幅に
オーバーしていたので、
ゆっくり出来なかったのが残念。


次はゆっくり天気のいい日にでも
ブクロカクテル片手に
ぶらぶらしたいと思います(σ*'v`*)σ♪♪






ってか、駅に向かう途中、
広場で昨日のシスターの人達が
また踊ってたWWWWWWWWWW

photo:06

お久しぶりですwwwww







そして、弘大入口から
2号線で1駅(^O^)

合井(ハプチョン)駅に移動('v')
photo:05






なぜ合井かというと....





今回の旅、ピニ巡り第2弾!

ソンヨル社長のお店、
bbqでチキンを食べるためでっす❤
photo:07




念願のbbq*\(^o^)/*



とりあえず写真撮影をしてから、
近くにあるらしい、
ピニの宿舎(びっべん様も)を探すも...


どれやwwwww
photo:08


photo:09




それらしき建物たくさんあったけど、
全部違うっぽかった|・ω・`)





そして、ついに入店*\(^o^)/*



ピニは、カムバ前だったので
ヨル君にはほぼ100%
会えないだろうと思ってましたが、
やはり奇跡は起こらず( ´_ゝ`)






その代わり、
ヨルオンマらしき人が
いらっしゃるぅぅぅ!!!!♡♡♡


バイトのイケメンのお兄さんが
英語でペラペラと説明してくれて、


?????状態な私達でしたが、
何となく聴き取れて、

番号と名前を記入して待ちます(^^)






待ってる間に、
ヨルオンマが暇そうだったので、
みさ吉が話し掛けてくれて、

「ソンヨリ オンマ?」と聞くと
うんうん(^^)♪と、
笑顔でうなづいてくれて、


握手してくれましたよぉ(σ*'v`*)σ❤❤


すごく優しくて、
スタイルが良くて綺麗で、
素敵なお母さんでした((((o´ω`o)♡



写真はNGみたいです~(^^;;






ヨルオンマに癒されながらも、
席が空くのを待つんですが、

店内は満席だし、
お客さん達、誰も帰ろうとしないww

20:30にエステの予約をいれていた
私達は、終始ソワソワしてましたww



持ち帰りにしようか悩んでいた時、
席が空いて奥の席に通されました!!




って、ここソンジョンが
座ってた場所じゃないかぁぁぁあ!!!!????(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

photo:10




ラッキーなことに、
以前、ピニ達が来店した時に、
座ってた席に座れましたぁ(^O^)♪

\泣く泣く~♪/←
photo:11






チキンとドリンクを注文しました!
photo:13



\じゃじゃーん/
photo:15



photo:12



このチキン!!

めっちゃサクサクで、
超美味しかったです~\(^o^)/❤❤



少しカレーみたいな
スパイシーな味がしました♡(^^)



bbqはチェーン店ですが
めっちゃ美味しかったですよぉ♪♪



ただ、時間が押していたので、
バッタバタ食べましたwwww



レジに向かうと、何とっ!!!
ヨルアッパ発見*\(^o^)/*♡


ヨルアッパ、
めっちゃ男前~!!!!!!!!!!!!!!!!!(σ*'v`*)σ❤




ヨルアッパが会計してくれました♡


レジにはヨルくんの写真や、
サインが飾ってありましたよ♪♪



\ヨルくんご両親♡/
photo:16


※画像はお借りしました。









そして、
私達は地下鉄で明洞に戻ります~♪




iPhoneからの投稿