また間が空いてしまいました....
(つーか、レポ全部書き終わるまでにどんだけかかるんやww)





EXOちゃん満喫して
次に私達が向かったのは、
新村(シンチョン)です!


荷物いっぱいだった私達は、
韓国のコインロッカーを
初めて利用することに!!!
photo:02


乙支路入口駅のコインロッカー!

日本語表記に
切り替えられるので、
分かりやすかったですよ(^^)♪



乙支路入口駅から2号線で5駅。

新村駅に到着~\(^o^)/
photo:03



目的はお楽しみのお昼ご飯*\(^o^)/*


去年も行ったお店です!!
(ってことは、めちゃくちゃ美味しいってこと~♪)



駅のコンビニで、
持ち込み用のおにぎりを購入♡



そして到着!

ソソモンヌンカルビチプ!!!!!!!
\また来たよ!/
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)❤❤❤
photo:04



そうです!
有名なドラム缶焼肉のお店です~♪♪

※ちなみに周りは
ラブホテルだらけwwwwwwwwww




やはり有名店だけあって、
すでにかなりの列が出来てました( Д) ゚゚
photo:05




前に並んでいた、
東京から来られたというご夫婦と
楽しくお喋りしながら
順番を待ちます~\(^o^)/





あっそうそう!

並んでたら、変なカップルが現れて、
並んでる人達の前で、
ブチュー(´З`)とチューして、
お姫様抱っこして去って行くという

何やねんこれ( ゚Д゚)的な
パフォーマンスを見せられましたwww


多分ラブホテルで
これから愛し合うのかな←殴www







40~50分ほど並んで
ついに私達の番が来ましたぁ♪♪



お腹空いてた私達は、
ちゃっかり3人前注文~♪♪

photo:07



もちろんお供はコーラ!(σ*'v`*)σ❤
photo:08





そして、コンビニで買った
ソコギおにぎり~(σ*'v`*)σ❤
photo:09



\マシソヨー!!!/
photo:06


(この写真は、そのご夫婦の旦那さまが撮ってくれました♡カムサハムニダ♡)


photo:10


いや、これ本当に一度は食べて頂きたい....とりあえず何も言わないから一度食べてみてください('v')❤❤❤


特製のタレにつけて食べるんですが、
めちゃくちゃ美味しいですからっ♡

ただ、食べた後は
めちゃくちゃニンニク臭くなりますww




お腹いっぱいになりました*\(^o^)/*

大満足です♡



値段は、少し値上がりしてて、
1人前14000ウォンくらいだっっけな?(^O^)

それでも安いですけどね!(#'∨'#)
去年は11000ウォンくらいだったと思います!!!!!


ご夫婦によると、
7~8年前は、7000ウォンくらい
だったらしいですよぉ~!!!!
( ゚Д゚)半額やんけ!!!




このお店は、
何回でも行きたいお店ですー(^^)❤

次もまた行きたいなぁ((((o´ω`o)ノ♡♪







そして、
お腹いっぱいになった私達は、

新村駅から1駅の、
梨大(イデ)に向かいます~♪♪♪


photo:11




梨大と言えば、
ピニのゴマ粒*\(^o^)/*Yahoo!



女子大があるので、
若い女の子をターゲットにした
可愛くて安い服や雑貨が
沢山売ってあります!!(o´ω`o)♡


梨大も毎年行ってるなぁ(^^)しみじみ


photo:12



とりあえず服が安いっ!

500円とか沢山ありますよ♪




私はピアスを購入♡\(^o^)/


左のロボットのピアスなんですが、
店長さんの手作りだそうで、
世界に1つしかないそうです(^O^)❤

photo:13


10000ウォンでした(^^)



ちなみに右のマイクのピアスは、
どこで買ったんだったっけな...

これ2000ウォンだったww
安wwwww






結局、服は買わずに、

次の目的地、
弘大(ホンデ)に向かいます~♪♪




iPhoneからの投稿