2日目は観光もしなきゃって事でサイゴン中央郵便局へ。普通に営業しているのに中は観光客だらけです🎵

すぐ隣には改装中の教会もありみんなでパシャリ✨
よく見ると僕のヒゲは罰ゲームによってチャップリンの様なチョビヒゲになってます笑

ランチは予約を取るのがなかなか難しい4P'sへ。
自社で作っているモッツアレラチーズのピザやクラムチャウダーなどどれも美味しい!!







市場をぐるっと回ってオープンなフードコートで一休み🎵
この辺りから僕はお尻がヒリヒリしてきます(T_T)
辛い!ケツが辛い!!


この後サウナ行ってマッサージして心も体もデトックスバリバリになった後、ブイビエンウォーキングストリートへ。



ひよこになる直前のゆで卵を食す!!

若干の抵抗もありましたが味は抜群!!

ホテルに戻ると可愛い野良犬が、、、

ベトナムでは犬食、猫食の文化があるので、僕はボソッと

「食われるんじゃないぞ」

と、呟きました、、、