いつもご訪問ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀

気持ちが整わないと、なかなかコチラに来れませんが、覗きに来てくださった方、ありがとうございます照れ


最近の空とゾロ目を良く見た記録です📝

不思議な雲や気になって撮影した空と雲ですくもり晴れ


12/9は二枚ありまして、下の方に鳩みたいな雲や🕊️


飛行機とのコラボ飛行機
電線越しだから見えにくいかな⁉️



12/10
飛行機雲✈️とモフモフ雲たち。





12/11は何に見えるとかではなく、綺麗な神秘的な感じでした❗


先週の週末、ゾロ目まみれでした口笛
車のナンバーでゾロ目を沢山見掛けましたびっくり
1111,22,999,6666,44,,,,

電車の切符🎫でゾロ目✨


パッと携帯を見たら、日付変わって直ぐの0:00のゾロ目✨
しかも1212はエンジェルナンバー😇



こっちは、夜中にトイレに目が覚めたときに…流れ星


ブログ書けてない間も、しっかりメッセージはキャッチしてましたニコニコ



気になってる神社やお寺にすぐに行けなくても、調べることでご縁があれば繋がれるみたいなので
フと耳にしたり、何度も聞いたりする場合は気を付けて気にしておこうと思いますウサギ


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💚