今日もご訪問ありがとうございます✨

少し日にち空きましたが、

相変わらずのマイペースblogに

お時間使っていただき、ありがとうございます音符


雲の写真を撮影することが多いのですが、

気になって今しかない❗と撮影出来るときと

電車に乗ってる時に見付けても撮影出来なかったり。

タイミングが大事になってきます📸


わざと太陽が写り混むように撮影していないのですが、

まるで何かを伝えるかのように、眩い太陽光が…☀️

ピントは鳥の羽根みたいな雲に合わせてたんですよ?
要らん部分カットしたから、太陽メインみたく見えますが…
夕方、17時の西の空です。


この前に光の柱を撮影出来てから、

天照大神様が何かを伝えるために❓

と、わたしは個人的に解釈しています。

毎日、晴れた日も雨の日も感謝を捧げているからかな❓


同じ雲を別角度から撮影中、間違って連写に…

そのお陰で、隙間から差し込む太陽の光が幻想的な光でした❗

太陽が撮影中に写り込んで、良くあることなのかもですが

わたしは初めて撮影出来たので、記念に…☀️


もっと高い場所から空全体を撮影できたら、

流れるような羽根が広がっているんですが、、、

代わりに、天照大神様のgood頂けたのかな😁❔

緑と赤のライン。クリスマスみたい🎄❓


有り難いことに、お仕事で忙しくさせてもらい、

読書より睡眠に時間が取られています。。。。


でも、何よりも健康はお金で買えるものではない!と

思っているので、無理せず頑張ります👍



ちなみに、朝一番に広がる雲も凄く素敵で

足を止めて撮影しましたウインク

明日も暑さが残りそうらしいのですが、

皆さま、体調管理しっかりして、

楽しく9月を過ごしましょうね照れ


最後までお読みいただき、ありがとうございました✨