お礼と、人を探しています、です。

まず、
ブログを読んでくださっているそこのあなたへ…

連日私のあさぎ推し活のような記事が続き、
それに付き合ってくださって、
本当にありがとうございました。
(関連の記事は今は非公開にしました)

特に、LINEでも繋がっているお友達には
直接、推しのライブやグッズを熱く語るがごとく
推し活連絡してしまい、
暖かい目で、お付き合いくださり
本当にありがとうございました。

私は、去年魅力覚醒講座18期が
おわった頃(6月末)は、
自分が全く変化していなかったし、
講座期間が調停と丸かぶりしていたのもあって
辛いまま終わっていたので、
講座やアサギスト環境の良さを実感しておらず
人に勧められなかったのです。

(そのあとのミカミカの講座と環境で
私はきっと激変しました。
今回私のお友達が魅力覚醒講座に入ってくれたけど、その最初のきっかけも、ミカミカ講座で私が変わったからじゃないかな…)

でもそこから色々なことがあり
沢山のアサギス友と笑い、泣き、遊び、
自己開示や小さなビジネスの経験を通じて
怖れをこえて愛を出す実践をしたり
人生巻きで
色んなことを学んで腑に落とすことができて、
アサギスト環境の素晴らしさを感じて
心底人に勧めたいと思う私になっていました。

たとえば直近だとこういう感覚が
腑に落ちたのがすごく嬉しいです。↓↓

愛もお金もエネルギー。循環している時、幸せを感じる。

エネルギーの循環を自分のところで止めている時、

人は苦しい。


1年前はとてもとても辛かったのに
こんなに色々な学びが腑に落ちた
自分になれたことが、
とてもありがたいことだと思っています。

そしてその勢いのままに伝えさせて頂き、
受け止めてくださった周りの方々に
心から ありがとうございます。

ただ、18、19期と、正直なところ
講座やワークはガチったとは言えませんでした。
(先月いにしえのOGさんのワーク復習会に出て、
なんていいワークなんだろう!
そりゃ人生変わるわけだわ!と実感 笑)

なのでみなさんにも正直、
環境の良さしか推せなくて、
あまり説得力のあることが言えなかったんじゃないかなあって思っています。
説得力のある変化を自身がしきっていないのに、ただ推すのって…自分を振り返ると反省も多いです。

そういうわけで、
20期は、
もう一度課題図書も読み、ワークもやり、
もっと、生活の中での実践にうつします。

そして!ますます全力で遊んで、
その時にやりたいことを
その時の自分にさせてあげる。
周りの目を気にしない。
インナーチャイルドの求めるままにする!

そうやって、
怖れや、辛いエネルギーに戻る日もあるだろうけど
そんな日もありのままに受け止めて

そんな日々のすえに周波数が上がっていって
(ゆっちさんがよく引用される、
「パワーかフォースか」の図とか
エイブラハムのみたいに)






私を推してくれるお友達の皆々様に
よいバイブスを振りまく私に
なれたらなって思う!
(って、アイドルのメッセージか?誰?!笑)

本当にありがとう!

そして…ふたつめ…

私を紹介者に書いて
魅力覚醒講座に申し込んでくれた方のうち
1名がどなたかわからず、
探しています💦💦

運営からは
自分経由で入ってくださった方の詳細(アサギストネーム、アカウントなど)は教えてもらうことができず本人同士の確認が前提なので、

「わたしです!」という方、
アサギスト用アカウントを開設されたあと、私のアカウントにご連絡くださいー!



どうぞよろしくお願いいたします。