Futtamyのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

4番は硬すぎと確かに思う。

photo:01


良き先輩がこの度、退社しました。
私は既に退職した身分ですが、
お店のテンションをハイブリッドにコントロールしてたのは彼女じゃないでしょうか。
お店から三原色の一色が消えた感じ。
会社は新陳代謝をしてサイクルしますが、代謝が良すぎても良い効果は期待出来ない気が。。
体を大切にするようにスタッフをケアできる組織が今後生き残ります。

photo:02


しかし写真のみんなは組織関係なく生き残ります。自給自足なメンツ。

俺も頑張らなきゃ。

本当にお疲れ様でした目グッド!音譜



iPhoneからの投稿

東うねりはいい思い出がない。

中国の反日デモ。
背景には太子党はじめとした金持ち。
資本主義の波、確かにいきなりは受け入れがたい。
日本のファッションに身を包んだ中国の大学生は日本企業のお店を次々と襲う。イトーヨーカ堂、ソニー、ひっくり返ったTOYOTAの車。
資本主義の波に逆らうかのような強靭なエネルギー。
格差、政権への不満。暴動。
でも、、ミズノの店に奇襲をかけた学生は商品を強奪したらしい。
盗むってイコール欲しい衝動にならないか。そう受け取られたらかなり矛盾した行動だと思う。
共産党の支配は限界を迎えて生まれ変わる流れなのかもしれない。
ダンパーの日もあれば面ツルの時もある。
次は中国がいい波を起こすかもしれない。



iPhoneからの投稿

鉢替え


まずはKMZから頂いたのから鉢替え
photo:01


それを、
photo:02


こんな感じに。
これで思う存分育つがいい。

続いてモンステラ。
photo:03


写真右側。それを、
photo:04


よし。
お前も思う存分伸びるがいい。





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>