福島の郡山の看板屋さんの手伝いでここ3日間、石巻のスバルに行ってきました。
いつも自分のペースで仕事をしてるのですが、手伝いとなると勝手が違うので右往左往してしまいます。
それでも自分なりに頑張ってきました。10年以上も看板屋をやってるのにまだまだだな~といつも痛感させれれます。
もっともっと勉強して、技術を上げていかなくてはいけないんじゃないんか!
これまで通り家庭と仕事とどちらも大事にして、でももうちょっと頑張って
ママも子供たちも、親も友達もそして一番大事な自分も(大抵の人は一番大切な人は自分らしい)幸せになれるようにその方向に向って行ければいいんじゃないかなと思います。


