またこの毛布で完全防寒の我が家の同居人ももちゃんです。

なぜいつまでも同居人かというと、ペットとして僕に服従していないからです。

エサが欲しいときだけすり寄って来て、抱こうとすると逃げます。

たまに撫でていると、気に入らないのか「シャー!!」といって威嚇します。

尻尾を持って引っ張って遊ぶと、その日の夜は必ず、寝ている僕の顔を踏みつけて行きます。

「猫はそういう気ままなところが可愛いんですよ」などと会社の人に言われましたが、

稼ぎもない分際で、のうのうと好き勝手し放題なところのどこが可愛いのでしょうか?

媚売ってナンボのペットです。いつか絶対服従を誓わせてみせます。


そんなわけで、なぜか忙しいガラモンです。

でもちゃんとお酒は飲んでいます。

新番組も始まって、怒涛の編集ラッシュなのですが、それに輪をかけて

ライブ用MV映像の編集も頼まれまして、ちょっとばたつきました。

花園しゃんのライブ用なので、25日のライブでは観れると思います。

未だラジオドラマ2本の編集が終わってません。


今週末放送のドラマもあるのでちょっと焦っています。


某大手映像制作会社Pとの飲み会など、重要な接待以外はお断りし、編集に専念する1週間となります。


でも週末は「ウルトラの会」なので、それは絶対行きます。


それを励みに今週がんばります。


久しぶりなガラモンでした。