今日は、花園しゃんの番組三昧で…。



生放送の後、本局にてサーカスの叶さんの番組にゲストでお邪魔し、



その後、花園しゃんの初座長公演の三越劇場応援番組を収録させてもらい、



プロデューサーS氏の焼き鳥やさんの誘惑を振り切って帰ってまいりました。



花園しゃんが、サーティーワンのアイスクリームが食べたいとのことで、



帰る途中で、寄って、久しぶりにナッツトゥーユーのキングサイズを食べました。




そんなわけで日記


お酒も呑むのに、アイスクリームまで食べれば、そりゃあ太りますよね。



そういえば、うちのメイちゃんも一緒に太ってきました。



こっちはダイエットさせているのにどうしたことでしょうか?



今流行りのリバウンドでしょうか?




そんなわけで日記

生意気に最近二足歩行するメイちゃんです。



人間にでもなったつもりでしょうか…。



そんなわけで、ハイパーウェーブの主題歌を初代バルタンさんに作ってもらいました。




とってもノリの良い楽曲です。



とりあえず、ハイパーウェーブのメンバーにはメールで送ったり、



直接渡しました。




みんなで歌うか、星さん案で、5パターンソロで収録するのも面白いかなと思います。



各曜日、同じ楽曲を自分の歌った主題歌でいくのもいいですね。



問題は各曜日のパーソナリティーの歌唱力ですかね。



今度チェックしようかな…。



CD化と、全国発売はそんなに難しくはないと思うのですが、



問題はCDが売れるかですよね。




どうして、最近はみんなCDを買わないのでしょうか…?




着うたとか配信関連はやりますし、問題ないんですけどね。




ハリウッド映画のDVDがワンコインで買える時代に、CDはダメなんですかね…?




そんな概念を「元気なラジオ!ハイパーウェーブ」の皆様に、打ち破っていただきましょうかね。




2時間半枠の拡大バージョンになったことですし、番組もがんばっていただかないといけないので、




ここらで、音楽業界に打ってでましょうね。




とりあえず、みんな愛想は良いので、ハイパーウェーブの前途を祝しましょう!





そんなわけで日記


おやすみなさい。