11月のレッスン予定 | 藤田 美歩 ピアノ教室 Blog

藤田 美歩 ピアノ教室 Blog

ピアノ弾きのひとりごと


こんばんは🌙
年長さんの男の子に
「これって何座だろうねキョロキョロ


と聞かれたので



「これはギョウザ🥟だ!」



と答えたら、全然笑っていませんでした笑い泣き笑笑




皆さま今週もお疲れ様でしたクローバー
お休みしないでレッスンに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️💓



生徒さんの頑張っている姿を見て
私も練習頑張るぞ!
指導の勉強も頑張ろう!
と毎日の原動力になっておりますキラキラ



生徒さんには簡単に弾ける曲よりちょっと努力して弾ける曲に挑戦して欲しいので、皆さんにとって大変な課題を日々出しているのだろうなと思います。



それでも諦めずにお家でも練習を沢山して、宿題もしっかりこなして、気合を入れてレッスンに来てくれる生徒さんたちは本当に偉いですクローバー心から尊敬しています星



これからも生徒の皆さんの成長が楽しみですニコニコ






さて、来月の予定は教室だより10月号に掲載されていますハート



4回レッスンの月になりますが、火曜の生徒さんは祝日の関係で既に9月に4回レッスンをしたので、3回になります星



木曜、金曜の生徒さんは私の演奏会の都合で今月が3回レッスンになり、12月に4回レッスンとなります。



なんと、クリスマスもレッスン笑い泣き
生徒の皆さま申し訳ございません。




どうせ美歩先生はクリスマスの予定がないからレッスンの予定入れたんでしょプンプン
というご意見は受け入れます。笑笑



レッスンに来てくれた生徒さんにはきっとサンタさんが来るはず🎅



11月も宜しくお願い致しますブルー音符



それでは