はぁ〜やっと1週間終わったぁぁああ笑い泣き

今週は、習い事もお休みだったし本当に長かったわビックリマーク


今日の子供達との工作の作品音譜



サランラップの芯(トイレットペーパーの芯でもOK)を切って、折り紙を貼り、百均で買ったカラーフィルムを貼りましたドキドキ



これもって近くの公園を探検しましたポーン



カザグルマも作りましたビックリマーク




そして子供達が寝た後は↓楽しみにしていたコチラを開封デレデレ




ワクワクワクワク‥‥




あーらーしー!!!!嵐!アラフェス!

水曜日には届いてたのに、疲れすぎて見れずやっと今から見れますデレデレ





さいこおおおおおお酔っ払い








テレビは65型の4Kに去年買い替えました!

これで嵐のライブDVD見るの夢だったんです酔っ払い

さすが有機ELビックリマークほんとーーーに画質最高ですドキドキ