子供って、買ってあげたおもちゃではじめは遊ぶんだけど、すぐ飽きてしまって、おもちゃ箱の中でかわいそうなくらい忘れさられてる事ありますよね笑い泣き



あー買わなきゃよかった!もー買わない!と思っちゃうんだけど、結局買ってしまったりゲッソリ



この前買ったおもちゃでとてもおすすめなものを紹介しますドキドキ

だっこしてネルンちゃんですドキドキ

だっこして ネルン ふわふわこねこおもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳だっこして ネルン ピーチベアおもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳
だっこして ネルン クッキーベアおもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳


今まで飽き性だった娘がこのお人形は毎日一緒に寝て一緒に起きてきて、ずーーーと大事にしてるんですドキドキ

お店とかでも売り切れで結構人気みたいですねドキドキ

このお人形のすごいところは、目を閉じたりあげたりすっごいリアルなんですドキドキ

しかもおしゃぶりを加えさせたらチュパチュパ言うしぶーふわふわの触り心地でかーわいいんですドキドキ


あと寝息みたいな声も出すので、子供たちつられて眠ってしまいますzzz


もっと早く欲しかったーえーん

ネントレとかにもよかったんじゃないかと思って笑い泣き


だっこして ネルン ピーチベアだっこして ネルン クッキーベアだっこして ネルン ふわふわこねこ


ネコちゃんが1番可愛いと思いますラブ