ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

こんにちは、kacoですスター

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、

こんなメッセージが突然来たら、

あなたなら、どう思いますか?

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私はズドーーーーンと、

落ちました…

ちーーーーーん

 

絶望

 

 

だって、この方とは、

年に一度会うか会わないかって方で。

 

携帯解約して、

連絡手段なくなったら、

次に会うことなんて、

絶対ないやん…

 

不安ガーン

 

あぁ、私って嫌われていたのかな…

とまで考えて落ち込みました。

 

泣き笑い

 

でも、ひと月後に、

まさかの連絡が来たんです!

 

LINEで!

あ、LINEでも繋がっていたんだった!

と、この時に気付くっていうアセアセ

 

 

送られてきた内容は、

ふっつーーーのテンションでした。

「新しい番号はこちら!」

とかでもなく、

「こんにちはぁ!」って。

 

今まで、ひとり親の支援を中心に、

大きな役をされていて、

その任期をこの春で終えて、

自由の身になりました!

という内容でした。

 

推測するに、

その時に与えられていた携帯電話を、

返却したという意味合いなのかなと思いました。

 

 

これからは、

また別の角度から、

支援をしていきたいと思うので、

kacoさんも引き続き、

私に付き合ってね!

お家にも遊びにきてね!

まだまだよろしくね!

ってことで、

拒絶された!?と勝手に、

ドキドキしていた私は、

ホッとして、力が抜けました…

 

泣き笑い

 

もぅ〜、そうならそうと、

最初に言ってよぅ。

無駄に落ち込んじゃったじゃないかぁ。

 

滝汗

 

私あるあるですね。

とにかく悪い方は考えてしまう。

最近は、なるべくそうしないように、

意識してはいるものの、

このメッセージには、

久々にズドーンと落ち込みました…

 

泣き笑いもやもや

 

でも、違っていてよかった…

本当に良かったです…

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!