ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

 

 

 

 

調整が難しかったけど、

なんとか時間を作って、

カレとデートできました!

 

酔っ払い飛び出すハート

 

とはいえ、やっと捻出できた時間は、

たったの3時間・・・

 

カレと待ち合わせして、

そのままお部屋に直行!でした。

 


時間がないから仕方ないけど、

お外でランチとかしたかったのになぁって、

話をしてたら、

通り道にあったスタバに、

急きょ寄ってくれて、

「せっかくのデートだからね」

って言って、

私が普段絶対買わないような、

クリームがもっりもりのドリンクを、

買ってくれました気づき

 

一気にデートっぽくなった!

 

チュー気づき



↑コレかな?

抹茶いちごクリームフラペチーノ♡



わずかな時間も、

デートとして大切にしてくれて、

じんわりしました。


ニコニコ飛び出すハート


次会えるのはいつかなぁ。

もう、既に会いたいっ!


てへぺろ


 

 イベントバナー

 






 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!