ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

 

 

最近は、カレと全然会えていなくて、

寂しい限りなんですけど、

今週はなんとか会えそうなんです。

 

ニコニコ気づき

 

で、でも・・・

私の仕事が立て込んできちゃって、

予定変更を余儀なくされることに・・・

 

泣き笑いダッシュ

 

カレに伝えると、

「えぇーーーっ!嫌だぁーー!」と、

最初は嫌がってくれて、

その後は「仕方ないね」って、

優しく励ましてくれる。

 

 

 

 

「ちょっとでも一緒にいれたら嬉しいよ♡」
だなんて飛び出すハート
 
ど、ど、どうしたんだ~、
最近のカレ。
こんなこと言う人じゃなかったのに~。
 
不安ハッ
 
ついつい素直に受け取れなくて、
疑ってかかる性質の私は、
「そんなこと言って、本当は裏アカで、
バーカ、バーカって言ってんじゃないの?」
とか聞いちゃう、可愛くないやつ・・・
 
でもカレは、
「僕は、表アカしか持ってないから、
そんなこと言わないわ笑い
って、笑ってくれる。
 

あ~~、間近でカレの顔を見たい。

仕事の調整がんばろ。

 

照れ気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!