ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

 

 

カレとの関係が悪くなり、

マッチングアプリに逃げた、

二股の話です。

こういうのが嫌だなと思う方は、

この先、読まないでください。

 

ドクロドクロドクロ

 

 

↓こちらの続きです。

 

 

カレ→お付き合いしている人

彼→マッチングアプリで知り合った人

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

季節は変わっていきます。

彼とはその後、数回デートしました。

会えば気持ちが華やぐし、

楽しみな気持ちや、

楽しいって感じる気持ちもあります。

次のデートが楽しみって思えます。

 

ニコニコ気づき


 

でもそれは、

カレに感じたみたいな、

決して強くて熱いものじゃなくて、

穏やかで平和なものでした。

 


もういい歳だし、

それでいいのかもしれない。

きっといいんだと思う。

こんな私を好きだと言ってくれるんだもん。

とても有難いこと。

 


でも、彼がよく言ってくれる言葉を、

私は受け入れられませんでした。

全然心に沁みないんです。

 

悲しい

 

その言葉は・・・

 

 

 

 



 

「愛してる」

 

嬉しい言葉のはずなのに、

むしろ、言われる程に、

考えるほどに、

嫌悪感が増しました。

 

チーン

 

彼は私を愛してると言うけど、

知り合って間もないのに、

私の何を知っているの?

私の何を愛してるの?

 

そう思い始めると、

毎日のLINEやデートの約束が、

憂鬱なものへ変わっていく・・・

 

それに、デートの度に、

律義に手を繋ごうとすることも、

キスのチャンスを伺っている様子も、

「僕の部屋に来ない?」と誘われることも、

私の気持ちを暗くさせていきました。

 

悲しい

 

 

彼の部屋に行く・・・

正直、興味はある。

サイテーか

 

ゲロー

 

でも、

全然気持ちが乗らないのはどうして・・・?

 

 

image

 

 

この頃、娘の習い事で、

大きな大会を控えていました。

追い込みの臨時練習などもあり、

急にバタバタし始めました。

 

その上私は、

このタイミングで、

家のネット契約の変更手続きを、

してしまって・・・

 

泣き笑い

 

料金も安くなるし、

簡単な手順でできると勧められ、

重い腰を上げたのですが、

こんなバタバタ時期にやるべきじゃなかった!

 

こういうのに疎い私が、

簡単にできるわけないじゃないかーっ!

装置を変えて、配線を繋いで、登録をする。

うまくできなくて、イライラが募ります。

通信速度が遅くなって、

LINEもSNSも見るのに時間が掛かります。

しかも初期不良があり、通信が安定しなくて、

更にセンターとのやりとりもあって大変でした。

  


彼にももちろん伝えました。

「ネット環境が整うまで、

今までのように連絡できないけど、

心配しないでね」

彼は相変わらず、

毎日こまめに連絡をくれますが、

私はその半分も返信できませんでした。

 

彼からのLINEは、

「待ってるね」「愛してる」

という言葉が、

たくさん溜まっていました。

そして、

「早く僕の部屋に来てね」とも。

 

 

続きます。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!