ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

 

 

マフラーもコートも、

まだまだ手放せないけど、

少し寒さが和らぐ季節。

 

 

なのに、最近の私は、

熱々が好き!

 

指差し飛び出すハート

 

お味噌汁でもコーヒーでも、

熱々が好き。

好きっていうか、

熱々じゃないと嫌だ!ってレベル。

 

 

ごはんの用意ができてるのに、

娘がなかなか食卓についてくれなくて、

お料理が冷めていくのが本当に嫌で、

ひどい時なんて、

再度温め直しちゃいます・・・

 

無気力

 

だって、

熱々がいいんだものっ!!

 

ちょっと不満ムカムカ

 

 

 

 

 

なんでだろうなぁ。

今までそんなに熱さに、

こだわっていなかったのに。

 

自分でも不思議に思うくらい、

最近の私は、

熱々を欲しています。

ふぅふぅしながら、

アチアチッって言いながら口にしたいっ!

 

酔っ払い気づき

 

 

もしかしたら、

年齢を重ねたことによる変化!?

 

気になって検索してみたら、

「年齢が上がるにつれ、適温が高くなる」とか、

「熱い飲み物、癌リスク」とか、

ネガティブワードがいっぱい出てきたー。

 

泣き笑いガーン

 

その一方で、

「温活」ってワードも出てくるし、

あまり気にせずに、

今、自分が欲してることに、

じっくり向き合ってみるかぁ~。

 

ニコニコキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!