ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

こんにちは、kacoですスター

 

 

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしくて、

こんなこと…

とっても言いにくいんですけど・・・

やらかしました・・・

すっごい失敗…

やっちゃいました・・・

 

悲しいもやもや

 

えっと、えっと…

 

ふるさと納税の申請するの忘れた・・・

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

恥ずかしすぎて小文字で書くわ!

 

もうほんとバカです・・・

 

 

最近また、

ふるさと納税の話題がよく出てきてて、

あ~、新しい年になったから、

今年の分のふるさと納税が始まるのか、

って思ってたんだけど。

 

その後、

ハッ!!!

 

あんぐりハッ

 

去年の申請してない!

と気付きました・・・

気付くのも遅すぎるやろ・・・

 

 

 

 

ふるさと納税のつもりだったけど、

今の私は、
ただのお取り寄せ・・・
 
不安ガーン
 
調べてみると、
確定申告したら返ってくるらしいです。
 
でもでもでも、
確定申告したことがない私・・・
 
面倒くさそうで憂鬱でしかない・・・
 
絶望

 

さっさとやっておけばよかったのに!
と思っても、後の祭りです・・・
 
ゲロー
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!