ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

 

 

 

2月に入りましたね。

最近の私の、

月初めに気になるニュースと言えば!!!

 

生理が来るかどうか?

 

チュー笑い

 

2023年の10月からずっと、

毎月1日に生理が来てる!

 

10月11月12月1月と、

ずっとです。

 

あんぐりハッ

すごすぎーーーーっ!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私はさすがにもうないなって、

思っていたんです。

だってね、1ヶ月や2ヶ月ならあるかもだけど、

もう5ヶ月よ?

普通に考えても不思議すぎる現象です。

だって、月によって30日とか31日とか日数も違うのにね。

 

知らんぷり

 

それにね、来週の連休に、

ちょっと遠出したところにある、

スーパー銭湯のチケットを取ったんです。

 

そういう時に限って、

周期が乱れるってありがちじゃないですか。

 

不安

 

ほら、私ってば、

すぐに悪い方に考えちゃうので、

生理来るかな、来るかなって考え過ぎて、

結果、調子狂っちゃうことも、

大いにあり得るわけで・・・

 

滝汗アセアセ

 

思いっきり周期が狂って、

スーパー銭湯の日にドンピシャって結末も、

ありかも・・・と、

不安に慄いていたんですが・・・

 

 

なんとなんと!!

今月も、

1日に生理が来ました!

 

あんぐりハッ

マージーかーーー!
 
自分でビックリです!
 
ほんと、ここんとこの私の生理、
どうなってるの!?
今月もきちんと経血量がありそうな感じ。
 
これで来週のチケットも無駄にならなさそうで、
嬉しいです。
スーパー銭湯楽しみだぁ。
 
酔っ払い飛び出すハート
 
 

 

 

 

上矢印

コレ、やっと4話観ました。

もう内容が辛くて辛くて、観たいのに観たくない。

月9なのに、観る覚悟ができたのは木曜日。

早く観たくてたまらないけど、

怖くて観てられない・・・

今回もしんどかったです・・・

でも続きが気になるんだよぉ。

 

泣き笑いダッシュ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!