ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

こんにちは、kacoですスター

 

 

 

 

秋から精神状態が不安定になり、

私の食欲は崩壊気味で。

お正月で更に制御不能になり、

スッキリしない状態が続いています。

 

気付けば、56kg代が、

通常体重になってしまった…

 

悲しいガーン

 

身体ももちろん重いんだけど、

心が重い…

気持ちが重い…

何もやる気が出ない…

 

泣き笑い

 

 

 

 

今までの私なら、

このままネガティブ街道まっしぐらだけど、

今の私は違うぞ。

 

少しづつだけど、

自分の気持ちを切り替えて、

やり直しを促せるように、

なってきたんだから!

 

指差し気づき

 

ということで、

今週は、早寝週間にします!

 

アレやコレやと、

やりたいこともいっぱいで、

毎日遅くまで起きてるけど、

一旦そこを全部カット!

 

夕食を軽めにして、

お腹が空かないうちに、

さっさと寝る!!

 

今週の夕食は、

キャベツの千切りと、

お味噌汁にします。

 

娘にはおかずを作るので、

別メニューにはなるけど、

私が毎朝体重計に乗って、

ため息ついてる姿を見ているので、

娘も前向きに応援してくれています。

 

ニコニコ飛び出すハート

 

月曜日から始めて4日目。

今朝の体重は、

55.0kg気づき

 

まだまだだけど、

気持ちが少し楽になりました

 

ニコニコ気づき

 

気持ちが明るくなってきたのが、

本当に嬉しいです。

「自分で自分を上げることができる」

 

コレ、私にすごく必要な力だなと、

改めて感じます。

 

指差しキラキラ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!