ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーです。

子育てのこと、HSP(繊細気質)のこと、

子持ち同士のカレとの日々を、

基本的に、ウジウジと、

ネガティブ気味に綴っています。

 

 

おはようございます、kacoです流れ星

 

なんだか怖いタイトルだなぁ。

壊れてくのは、我が家の家電です。

私は元気っ!

 

ニコニコ気づき

 

先日、寝室の電気も調子悪くなり、

なかなか電気が消せなくなりました。

急いでるときとか、

ほんとイライラするーっ!

 

そしてこの度、

オーブンが調子悪い・・・。

スイッチを入れても、

途中でシュ~ンって、

落ちてしまうことも多々。

何度かスタートを押し直すと、

持ち直すんだけど、

動かなくなるのも時間の問題かな。

 

悲しいガーン

 

私の人生の中で、

初めて手に入れたオーブンで、

ずっと憧れてた、

「ケーキが焼ける生活」が実現できた、

お気に入りのオーブン。

 

ニコニコ飛び出すハート

 

ケーキといっても、

ホケミを使って混ぜるだけのケーキだけどぉw

 

よく考えてみたら、

このオーブンは、

娘の父親に買ってもらったんでした!

お付き合いが始まって、

結構すぐに買って貰ったから、

かれこれ12年くらい使ってる!?

そりゃ、いつ壊れてもおかしくないかぁ!

 

あんぐりハッ

 

 

 

 

かなり間接的ではあるものの、

娘の食べるものも、

このオーブンが作ってくれて、

娘の父親との数少ない接点が、

オーブンが壊れちゃうことで、

途切れちゃうのは、

ちょっと寂しいような気持ちも。

 

娘の父親が、

今どこで何をしているかは知らなくて、

本当に接点がないし、

娘の父親に通じるものも他になにもないので、

放り出された、こんな状況であっても、

少し感傷的にはなるかな。

 

こういうものは、
いつか絶対壊れるものなんだから、
そこまで考える必要は、
ないんだろうけど。
 
知らんぷり
 
感傷的なことは置いといて、
現実的に考えると、
オーブンを買い直すのは、
痛い出費だなぁーー!
それにオーブンは、
馴染むまでに時間がかかるから、
自分好みのケーキ具合で焼けるまでに、
時間もかかりそうー。
 
悲しい
 
今年は車検もあるので、
出費が厳しいですーーっ。
 
不安札束
 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

気になってたポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすい!