今どこで何をしているのか全然わからない娘の父親ですが、
風の噂では、故郷へ帰ったと聞いていたけど、それほど遠くないところで働いてるという情報が最近入ってはきましたが。
先日、夢に出てきました。
 
これが初めてではなかったはずだけど、その時の記憶はもうなくて、
今回、起きる直前に見たからなのか、
ものすごくハッキリと覚えています。
 
娘の父親は、当時私が好きだった、アーガイルのセーターを着ていました。
レストランにいたときに、向こうからそのセーターを着た人が入ってきて、
あれ?と思ってたら、見覚えのある顔だったという展開。
 
とてもリアルだったのは、
アーガイルのセーターに毛玉がついていたこと。
なんだか、当時から今までの時間の経過を表しているようでした。
 
状況が今の感じと似ていて、
私は彼に声を掛けなきゃ!と思って、慌てて近づいたんです。
そしたら、私に気付いた彼が、気まずそうな表情をして。
 
私はその時、娘と一緒にいたけど、すこし離れた所にいたので、
彼に娘を見せなきゃ!と思っていたはずが、
アーガイルのセーターの毛玉に気を取られてしまって、
そこで目が覚めました滝汗滝汗滝汗
娘に会わせることができずでした。
 
 

 

夢の中だけど、

 

私を見た、娘の父親が、怯えたような表情をしたことが気になりました。
そりゃそうか。
認知もせず、養育費も払ってないわけだし。
 
きっと、彼にとっては消したい過去。
いや、消された過去。
そりゃ、会いたくないよねぇ。
 
最近、ゲゲゲの鬼太郎の動画にハマっている娘。
それを見ながら、「すぅにはオヤジがいなーい」とつぶやいていて、
何気にガーンと来ちゃいました。
 
娘が大きくなって、父親に会いたくなったら、
一緒に探しに行こうって、小さい時は言ってたけど、
私はそれをすることができるのかな滝汗滝汗滝汗
 
娘が父親を求めるのは当たり前のこと。
そのときに、私ができることって?
 
難しい問題です・・・チーンチーンチーン

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

気になってたポイ活、始めてみました!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいかも!