何が起こってもおかしくない!と言っていたくせに、
緊急事態宣言が出た後の、
小学校からと学童からのメールに、落ち込みまくっていますチーンチーンチーンチーン

小学校も学童も、足並み揃えて、
特定の職業以外の人は利用できないと言ってきた!!ポーンポーンポーン

特定の職業とは、
医療従事者、警察、消防、介護、保育等、社会の機能を維持するために職場に出勤する必要がある方
だそうです。


はい、私は対象外でーすチーンチーンチーンチーンチーンチーン

しかも、この連絡が来たのが、金曜日の夜。
職場になんの話もできてない状態で、
月曜日から利用できませんってのは、なかなかの強行具合ですね…滝汗滝汗滝汗

はぁ…、なんだか一気に落ち込む…。
いろいろ方法があるように思ってたけど、
いきなり学校も学童も利用できないとなると、
かなりの打撃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会社、休む?休める?
どこかに娘を預ける?預けられる?
お留守番してもらう?

ちょっと、ちょっと待って!
動揺がひどくて、まだ何も考えられない…滝汗滝汗滝汗

とりあえず落ち着いて、それからまた考えてみよう。


きっと方法があるよ。きっとある。
この週末、落ち着いて考えてみよう。
うん、そうしよう。


 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

気になってたポイ活、始めてみました!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいかも!