退職したことで、

朝3時半〜4時起きだった日々から

解放され、

今は息子を起こすために

5時頃に起きています。

(息子は5時半過ぎに出発)

この約1時間の差は大きいですね!

身支度するとしても

息子を見送ったあとで充分間に合うので

とてものんびりとした朝を過ごしています。


6月後半は更に体調悪化していたので、

食欲も低下してしばらく社員食堂に行かず

社員用カフェでバナナ1本だけ食べてたり、

飲み物もあまり受け付けなくて

塩を少し溶かした水を少しずつ飲んで

(水そのままだとトゲトゲしいので)

やり過ごした日も数日あったりしたのですが

今は朝ご飯を食べる日もあります。

大好きなコーヒーも美味しく飲んでます。


洗濯も食器洗いも日中に出来るし、

片付けとかやって頭痛やふらつきあれば

気ままに横になれます。


真っ昼間から横になれるなんて贅沢!

仕事したくないな!

と思ってしまいますねw


あーでも、無収入になる不安も大きくて

各派遣会社から届く有り難いオファーに

応募してしまおうか?

後回しにしていたら仕事無くなる?

とかも考えてしまいます。

今後はフルタイムを考えていないから

余計不安なのかもしれません。

エントリーくらいはしておこうかなぁ…