退職に向けて準備真っ只中の私。

先週末までに

スケジューラーの共有が終了したので、

(6ヶ月分頑張りました!)

今週やっと、手元の整理を始めました。


後任者へ渡す資料、

所属長に渡す資料、

最終日になったら破棄する資料、

それぞれに分けてまとめて


あとは貸与物も返却準備開始して

机の中の予備の文房具は共有場所に戻して


といった、片付け作業が中心でした。

あぁ、辞めるんだなぁ…と思いました。


また今日は、7月に発生する事務の

わかりにくい部分を

上席、後任者と一緒に内容確認しました。


ただ、先週末から風邪を引いてしまった私😷

喉が痛く、別人のような声になって

力のない声で引継ぎして…

そのあと咳が止まらなくなって

トイレに駆け込むという

情けない状態でした。

もうすぐで退職という

大事な時期に困ったものです。


欠勤も増えましたが、

残りあと2日間です。

体調悪くならないことを祈ります。



そうそう、

ずっと休んでいる派遣さん、

まだお会いしていません

退職までに一度は出社するのかしら…