会社で周りの人達が

「スイカゲームやってる?」って

話をしていました。


アプリで探すと、

「スイカゲーム」って複数出てきますよね。


🐻「いつも何点位いくの?」

🤔「200点とか250点くらいかな」

😏「え?俺は1000点から2000点位だよ」

😀「スイカ同士だと消えるんですよね」

😸「私は一度だけ消えたことある」

😳「マジですか」

😹「いやでも一度だけだよ」

😳「え?何点位いくんですか?」

😼「え〜っと…5000点くらい?」

😲「それはスゴい!」


みたいな会話を聞いてて、

私はその輪に入れず

ずっと聞き役になってました。


私もスイカゲームと称するゲーム

やっていますが、

皆の話してるのと違うようなんです。



いつもやってるのはコレなんですけど↓

10,000点超えは普通です。


試しに昨日、
別のアプリを落としてみました↓
でもこれもすぐ5,000点超えました。

2つとも違うんだろうな。

課金するのが本家なんだろうけど、
みんな課金してるのかなー?
会社の人達はどのスイカゲームのことを
言ってたんだろう??

だからどうってこともないけど
何となく気になる……(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

皆様はどの「スイカゲーム」をやってますか?