養父も退院し、少し時間に余裕が出来たので、

娘と2人で帝釈様へ行ってきました。


ここは『彫刻の寺』とも言われてるんですよね。
庭園も素敵だと聞きます。
そんな話を娘にしたら、彼女は興味を持ち
「見ていく??」と言うので、
折角だから拝観させていただきました。 

拝観料一人あたり400円で(2024年3月時点)、
彫刻ギャラリーと庭園、両方楽しめます✨
(詳しくご覧になりたい方は、
直接行ってみてくださいね😊)
私も初めて入らせていただいたのですが、
まぁ〜、予想以上に素晴らしかったです!
なぜ私の親は一度もこの場所を
話題にしてくれなかったんだろう?
と不思議に思うほどでした。

娘と2人で
「へぇ~」「おぉ〜」「はあ〜!」
と唸りっぱなし…
娘もこういうの好きみたいです。

庭園は暖かい時期に来たほうが
もっと楽しめそうなので、
彼氏と夏にまた来ると言ってました。

私に気を使って

付き合ってくれただけじゃないことが

ちょっと嬉しかったですね😊


今週の自分へのご褒美 

 

同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する