12/31の朝から1/2の昼頃まで寝込んでました。

年末年始休暇5日間しかないのに

真ん中の3日間潰してしてしまったので、

動けたのは最初と最後の2日のみ。


年末年始らしいこと全て取っ払って

のんびり過ごしましたので…

これじゃあ、いつもの週末じゃあないか!

と悔しい麦茶です。


まぁ〜5連休だったからこそ、

3日間寝込んでも仕事に影響無かったと思えば、

いいっちゃ、いいのですが…


いゃ、なんか良くない!


ん〜……しゃーない。


はぁ…


明日は仕事始めです。

不調が、ぶり返さないよう、

今日は早めに寝ます(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

意識して、目を休ませないとね。


これを書きながら、ふと金魚を見たら

あ〜これ、たぶん寝てんな、なご様子。
(ちなみに土管は、今の金魚にはやや狭いので、少しでも
ストレス軽減にと、窓の位置を上に向けるために傾けてます)

エース君、おやすみ♪

私も、もうひと仕事したら寝よー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



ちなみに今日は…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あら、ネタがタイムリーよね。
今日、PC作業する人向けの目薬を買ってきました。
就業先に持参します。

ということで、
麦茶の(ほぼ)復活のご報告でした。
皆様もお身体は大切にしてくださいね。

おやすみなさい✨🌜