大晦日の朝から寝込んでいる麦茶です。

今朝は少し良くなりましたので

これを書いてます。


今年もよろしくお願いいたします。



体調についてですが、

昨日はテレビもスマホも眩しくて

目も頭もズキズキ痛くて

どうしても見たい番組だけ目隠しして

音だけ楽しんだりしてましたが、

それでもほとんどの時間は

真っ暗な部屋で寝てました。


(相変わらず隣人の喧嘩らしき騒音は

昼夜問わず聞こえてきました)


ちなみに昨日は熱を計ったら

36度以下で、低体温でした。

布団に入っていても体が震えてました。


今朝はテレビつけてみましたが

ちょっと眩しい程度で

刺すような痛みはありません。

長くは見れなさそうですが。


大晦日に体調崩すなんて

今までの記憶にありませんね。


ここ数週間、体調は万全ではなかったので

掃除も新年の準備も出来てません。

そこへ大晦日に寝込んだことで諦めました😅

お墓参りも行っておきたかったんですけどね…


とにかく今日も寝ます。

昨日何も食べてないから、

このあと何かは口に入れようと思います。

明日少し動いて、明後日はまた休む予定です。

そうしないと仕事出来なくなりそうなので。


ということで、

もう少し元気になったらまた更新しますので、

皆様には懲りずにご訪問いただけると

嬉しい麦茶です。

よろしくお願いいたします。


文字がブレてよく見えないので

今回はここまでで失礼しますね。



(おみくじ引いてみました)

 

 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう