ある日、バイトから帰ってきた息子は、

売れ残りの餃子も持ち帰ってきました。


廃棄処分されてしまうくらいなら…

と持ち帰りが出来たそうです。


息子は帰宅するなり

ひたすら焼いて、焼きながら食べて、


「家の外まで餃子の匂いがすごかった」

と言いながら帰ってきた娘にも分けて、

子ども達2人は炊きたてのご飯も食べてて

これはもう、夕飯です。

私も5個位いただきました。

上の写真は、半分位食べたあとです。


麦茶

「美味しいし、ネギがきいてアッサリしてて

食べやすいけど、量はこなせないな」


息子

「なかなか減らねぇ…胃もたれしてきた」


「うまい、うまい」(←ガツンとした物が好き)


お店の餃子なんて、贅沢だけどな!

物には限度があるわよねw 


この日、息子は

夜食も餃子にしたようです。