先週は色々ありましたが、

今週は落ち着いてきたようです。

次に受けたい企業も2社くらいに絞れてきました。


週末は、2社の求人票やホームページを

家族で見比べていました。

来週にはどちらを受けるか

先生に伝えられると思います。


春の三者面談の時にも

先生方の少し「他人事」な雰囲気が

気になっていましたが、


娘が高校生の時と異なり、

先生のアドバイスがあまり無く、

ネットや、学校の進路指導室などで

自分で調べることが多いので

本人も大変そうです。

時代の変化なんですかね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今週のお弁当です…なんですが、
月曜日は休日のため無し
火曜日は持参
水曜日は私が寝坊して作れずщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
木曜日は午前中授業のため無し
金曜日は中間テストのため無し

ということで1食でした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

牛肉コロッケ&

コーンクリームコロッケ