ある日の朝、いつものように

子ども達を起こしていました。


麦茶「朝よー📢」


コンコン、ガチャ、


麦茶「おはよー☀️」


息子「おかえりぃ〜…😪」

麦茶「ん?😳」

息子「んっ?😳」

麦茶「ただいまー」

麦茶「起きてー」

息子「おー……」



さて、今週の弁当です。

月曜日は午前中だったため弁当いらなかったので、
昼ご飯を用意しました。

ハンバーグは

レンチン出来るように

サラダとは別皿です

息子は、自分で台所をあさって
その時に食べたい物を欲する癖があるので、
作り置きは少なめです。

ハンバーグは私まだ作れないんですよ。
右手が痛くなるからコネられないんです。
だから月曜日のハンバーグは
スーパーでタネの状態まで出来てる物を
買ってきて焼いてます。
ちょっと高くつくので、私はまだ食べたことないのですが、
子ども達はパクパク食べてるので美味しいみたいです。

火曜日以降は通常運転。

トンカツ


メンチカツ


白身魚のフライ


牛肉コロッケ