昨日、朝6時に出発した息子。


https://ameblo.jp/futsutsuka-mono/entry-12681088141.html

 


お弁当はコチラ。
(週末に同じ写真をまた載せます)
千円札は体育祭会場までの電車賃です。
(乗り越し精算分)

食中毒が怖いので
オカズは揚げ物にして、
ご飯はおにぎりにしようかしら
と思っていたら、息子が
「いつもと同じがいい」と言うので
揚げ物を加えつつ、
いつも通り弁当箱に詰めました。

飲み物は
「アクエリアスがあればジュースいらない」
とのこと。

ちなみに、事情により水筒はありません。




そんな昨日の体育祭ですが、
あと一つの競技を残して中断したそうです。

その時に
息子から送られてきた動画がこちら。
風が強くてブレてます💦

ハプニングは大変ですが、
これはこれで生徒の皆さんは(息子含めて)
楽しんでいたそうです😅

確かに、これだけ思い切り降ってたら
笑えるかも☔☔

残りの競技は後日、体育の
授業の時間でやるそうなので
最終的な勝敗結果はまだ出ていませんが、
ひとまず、お疲れ様でした。