前回内容→2019年11月16日(土)『中学生ロボコン県大会2019』


県大会見てきましたー🎵

今回は…なんと…

マシンが動かずリタイアでした(;Д;)

なんてこと?!
闘うことも出来ないとは💦

他の部門にエントリーしていたチームも、
動作が悪くて1点も入れられなかったり、
闘ったもののボロ負けだったり…

こんな年もあるんですね。
残念ですが全チーム、県予選敗退です。

みんな、お疲れ様でした( ;´・ω・`)


息子の学校はダメダメだったので、
他のチームの様子を撮らせていただきました(^_^;)

《基礎部門》

《活用部門》

《応用部門》


関東大会進出の生徒さん、
大会会場まではちょっと遠いですが
体調崩さないように頑張ってください✨

そしてその中から、
全国大会に進出して
ベスト8に残るチームがあることを祈ります(^-^)/