飼育ケース(6匹)と
人工蛹室(4匹)を、
娘の学校へ持って行きました。


娘には事前に、担任の先生や
飼育係に許可をとってもらい、
クラス会を通してクラス全員
にも連絡してもらいました。


学校は休業日なので、玄関で
インターホンを鳴らしてみる
と、出てきたのが娘の担任の
先生で驚きましたビックリマーク

でも、話が早く済みました^^


玄関から教室までは娘と先生
の2人で運んで行きましたが、
人工蛹室は先生も興味津々
だったようで、何度も覗いて
いたそうです。
娘と一緒に玄関に戻ってきた
先生に感心されて、ちょっと
くすぐったい気持ちでしたね^^


家に残ったのは、娘の希望に
より2匹。

この2匹で観察を続けます。