注意
虫が苦手な人は
記事の最後に
添付した写真を
見ないことを
お勧めします。



人工蛹室に入れた4匹の内、
前蛹なのか死んでいるのか
判りにくかった残り1匹が、
やっと蛹になりました(^O^)/


生きてたんですね~音譜

良かった良かった音譜


飼育ケースの中は相変わらず
見えませぬ汗


ペットボトルは現在2本あるので、
今回より
最初から使ってる方を
「ペットボトルA」
追加した方を
「ペットボトルB」
とします。


ペットボトルAの中を横から
見てみるとツヤツヤした部分
が見えます(・∀・)

どうやら羽化している様子。
うまく行けば、もうすぐ上に
出てきますね( ´艸`)


ペットボトルBの中は、まだ
蛹です。振動があると、中の
蛹がウニョウニョ動きますあせる


蛹って動くんですね\(゜□゜)/


写真はペットボトルA。
見えにくいですが、一応載せ
ました。




以下、写真です。










12