[其の三]の続きです。



早足で見て回った地球館。
今日のところはこのへんに
しといてあげよう( ̄▽ ̄)

時間が無いから、日本館はまたね。


電車…帰宅ラッシュに巻き込まれたくないから、
もう帰ろうかぁ?

…何て話してたら




ポツッ、ポツッ

ポツポツポツポツ…


雨、降ってきました
雨雨雨雨雨雨


えぇ~~??


ボタボタボタボタ…

ザーーザーーザーー…


どんどん激しくなる雨…

じゃ、もうちょっと何か見てくかー
ってことで、

シアター360をもう一度音譜

待ってる間も天窓は
洗車機で洗ってるみたい雨雨

そして、約10分間のキャーキャーを再び体験キラキラ


いい感じで締めになりました^^



最後にお土産買って
科学博物館にサヨナラです(ノ_・。)

次は会おうね、シロナガスクジラさんドキドキ



まだまだ元気な息子は
電車の中でも寝る気配がありません。

麦茶「今日、何が一番良かった?」

息子「んーとね…」

息子「シアターとクイズ!」

麦茶「そっかー、面白かったねー^^」

息子「うん音譜



なんだ。恐竜じゃないのか(σ・∀・)σ



家の近くの駅で降り、
歩いて帰る途中も

配管工の赤いおじさんばりに
「ひゃっほぅ!」
「たたたた」
「ハッ、ホッ」
と、走り回る息子。

麦茶「元気だなぁ」
娘「なんだアイツは」



家に着いても、
なかなか寝ない息子。

かなり楽しかったようです。

行って良かったぁ^^




翌朝…

ちょーーーー
だるそうな息子ダウンダウンダウン

今か!





ちなみに お土産ですが…

娘の自分用は色々。

息子の自分用は
缶が可愛い、お菓子のゴーフル。
$麦茶のひとりごと-CA3G0370.jpg
開けた途端に一気食いです汗

麦茶の自分用は恐竜の根付です。
$麦茶のひとりごと-CA3G0359.jpg
会社の鍵に付けようと思ったけど、
もったいなくてまだ付けてない…( ̄_ ̄ i)


時間があったらまた行きたいですね音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お疲れさまでしたーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚